宮城の海人

 

09072801.JPG - 351,902BYTES

 
 
 
 
 
 
チョイ悪おやじさん率いるチームチャレンジャー号さんです。
ボートフィッシングだけじゃ物足りなく陸っぱりでも烏賊を求めて日本海へも行く!
海水、淡水(バス)何でもござれの集団です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CIMG0557.JPG - 53,735BYTES

 

同じ港に係留している謙美丸さんです。いつも親子で宮城の海を楽しんでいます。
 
 
 
謙美丸さんのホームページ
 
趣味の広場

 

 

 

 

12-22.JPG - 392,029BYTES

 

 

海歴30年海をこよなく愛する友進丸さんです。いろいろとお世話になっている海人です。

 

 

 

 

 

1-3.JPG - 353,721BYTES

 

 

宮城の海に魅せられて県外から毎週のように塩釜へ来て釣りを楽しんでいる、同じ係留場所の愛真丸(マメまる)さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.JPG - 85,614BYTES
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ係留場所のSINGLE STARさんです。いつもご夫婦で釣りを楽しんでいる海人です。

 

 

 

080305.JPG - 449,099BYTES

 

 

 

ハピネス号さん、お酒と女性と海を愛するゴージャスな海人です。

 

inserted by FC2 system