宮城の海人

9/13
 
91301.JPG - 371,741BYTES
本日は釣り好きらなお馴染みの東日本放送の週末釣り倶楽部の秋のハゼ釣り取材ロケに参加してきました。
 
 
 
91302.JPG - 366,510BYTES
メイン司会のマナミンこと伊藤愛美ちゃんがNGを何度か出してくれたおかげで緊張もほぐれ現場も和やかムードに!
 
 
 
91303.JPG - 366,908BYTES 91304.JPG - 370,590BYTES
これまた番組でお馴染みの池田さん登場です。
 
 
 
 
91305.JPG - 353,395BYTES 91306.JPG - 347,252BYTES
いよいよ実釣ですがなかなかアタリがありません。
 
 
 
91307.JPG - 356,844BYTES
場所を移動して竿を出しますが前日の雨で濁りもひどく釣果がのびません。
 
 
 
 
 
 
91308.JPG - 402,615BYTES
そんな厳しい状況のなか池田さんがきっちりとハゼを釣り上げます。流石です!
 
 
 
91309.JPG - 405,803BYTES
その後もみんなで粘りますが、なかなか釣れません。
 
 
 
 
 
 
 
91310.JPG - 390,070BYTES 91311.JPG - 379,839BYTES
最初から最後まで笑いっぱなしの楽しい取材ロケでした。
 
 
 
 
91312.JPG - 389,045BYTES
メイン司会のまなみんはとても優しく可愛くてわが家の愛娘も仲良しに!
 
 
 
 
91313.JPG - 413,299BYTES
最後に愛美ちゃんと池田さんと記念撮影。ちなみに放映は9月27日の予定です。KHB東日本放送毎週土曜日あさ7時25分〜!
 
inserted by FC2 system