宮城の海人

9/21
 
 
 
92301.JPG - 377,426BYTES
本日はとりあえずカンパチでもと大根付近へ船を走らせます。
 
 
 
92302.JPG - 380,888BYTES
沖へ行く途中にナブラに遭遇!ジグを投入するもアタリが無い、頭にきて網を投入すると鰯の稚魚が沢山!
 
 
 
92303.JPG - 354,477BYTES
ポイントに到着するとすぐにかな丸くんにアタリが!
 
 
 
92304.JPG - 331,619BYTES
つづいてS君もカンパチゲット!
 
 
 
92305.JPG - 357,733BYTES
オイラもなんとか坊主をのがれ、ようやくゲット!
 
 
 
92306.JPG - 391,716BYTES 92307.JPG - 437,247BYTES
その後もポツリポツリですがカンパチがきます。
 
 
 
92308.JPG - 362,524BYTES
最終釣果はカンパチ8本、イナダ4本、サバ1本、バラシは多数ありました。本日はナブラもたたず厳しい釣りでした。体感温は暑さ寒さも彼岸までというように暑くもなく寒くもない1日でした。さ〜今週末は何を釣ろう?
inserted by FC2 system