宮城の海人

10/12
 
101201.JPG - 373,582BYTES
本日は日頃ボートのメンテナンスでお世話になってるマークマリーン仙台主催の釣り大会にかな丸君と参加です。
 
 
 
101202.JPG - 356,329BYTES
近場のジギング青物は今ひとつパッとしないので調査を兼ねて根魚に変更!早速、かな丸君にアイナメがヒット!沖根のロック始まりですね!
 
 
 
 
 
101203.JPG - 392,917BYTES
オイラもアイナメと意気込むも30cmオーバーのマコ鰈が!しかしこのワームは何でも釣れますね〜!
 
 
 
 
 
 
101204.JPG - 360,003BYTES
表彰式後のBBQでは海人族たちが海や船の話で賑います。いろいろ勉強になります!
 
 
 
 
 
101205.JPG - 483,623BYTES
惜しくも宮城の海人チームは入賞を逃したものの今日も1日楽しく海人(うみんちゅ)たちと楽しく釣りが出来たことに感謝です。あ〜この夕日なら明日も晴れるかな?
inserted by FC2 system