宮城の海人

12/28
 
 
 
122801.JPG - 399,598BYTES
12月28日天気は晴れ時々風雪のち強雪風、水色澄み近場の海はベタ凪のち風波ザブザブのなか今年の釣り納めをしてきました。
 
 
 
122802.JPG - 392,387BYTES
まずはチョイ悪オヤジさんに30cm!肩乗りアイナメ!
 
 
 
122803.JPG - 457,468BYTES
九ちゃんにも35cm!だんだんサイズが上がってきました。
 
 
 
122804.JPG - 369,679BYTES
またしてもチョイ悪オヤジさんに40cmオーバー!このあと強風と風雪でストップフィッシング!
 
 
 
122805.JPG - 400,904BYTES
強風雪で実釣5時間と短くアタリ数も少ない状況はけして良くないなか釣れればマズマズのサイズで
今年最後も楽しい釣りができました。しばしダベリングしながら熱々のカッペロを食べて帰港!
本年もいろいろな方にお世話になりありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
それでは宮城の海人をご覧の皆さま良いお年をお迎え下さいませ!
inserted by FC2 system