宮城の海人

2/7
 
 
 
09020701.JPG - 388,592BYTES
本日は晴天ベタ凪と言うことでディープロックで出船しましたが・・・!
 
 
 
09020702.JPG - 358,408BYTES
水深20m〜30mでシンカーを重くしてディープロックを試みます。
するとウッチーにアベレージサイズが!
 
 
 
09020703.JPG - 391,189BYTES
チョイ悪おやじさんにも!あれれ・・・!良型のカレイが!
いつの間にやらカレイのポイントまで流されてディープロックのはずがカレイ釣りに!
今は生餌じゃなくてもワームでカレイが楽しめるんですね〜!それにワームだと型が大きいのばかりです。
 
 
 
09020704.JPG - 339,517BYTES
途中、夫婦船のシングルスターさんを発見!サラッとご挨拶をします。
なにやら大漁の匂いがしましたが・・・・!
 
 
 
09020705.JPG - 382,525BYTES
この日は気温も高くベタ凪で風も弱く背中に張ったカイロが熱いくらいでした。心もお腹もポカポカです!
 
 
 
09020706.JPG - 411,242BYTES
最終釣果は良型カレイまずまず!アイナメ良型ポツポツ!少しだけ春を感じました。
早く暖かい春が来ないかな〜!
 
 
inserted by FC2 system