宮城の海人

5/3
 
 
09050301.JPG - 348,732BYTES
本日は宮城の海人杯の春ロックフィッシュ大会を開催しました。各艇ポイントへ爆走です。
 
 
 
09050302.JPG - 394,522BYTES
ウッチー艇もかな丸君とS君3人で頑張ります。(海賊チーム)
 
 
 
 
09050303.JPG - 411,079BYTES
我がチームもガンバリますが私が船頭で気が短いため移動し過ぎで釣果がイマイチです。みんなゴメンネ!ゴメンネ〜!
 
 
 
09050304.JPG - 349,982BYTES
チーム海賊は何やら釣果が良かったのか笑いが止まらない様子です。
この後、海賊チームは海上保安庁の臨検を受けてました。人相悪いからね〜!
 
 
 
09050305.JPG - 347,938BYTES
外道賞はボッケ38cmの内海くん!
 
 
 
09050306.JPG - 362,488BYTES
準優勝はアイナメ47cmのかな丸くん、やはり海賊チームです。
 
 
 
 
09050307.JPG - 373,034BYTES
そして輝く初代チャンピオンは48cmのウッチーくん!
 
 
 
 
 
09050308.JPG - 378,790BYTES
入賞者の3人、1位、2位をチーム海賊が独占!あっぱれです。
 
 
 
 
09050309.JPG - 391,248BYTES
みんなでワイワイ楽しく釣りができて最高の1日でした。宮城の素晴らしい海に感謝です。
今大会に参加していただいた皆さんお疲れ様でした。
 
 
inserted by FC2 system