宮城の海人

6/27
 
09062701.JPG - 386,551BYTES
 
 
本日はシーバス&サバジギング&ロックフィッシュ釣行です。久しぶりに綺麗な朝焼けを見ながら出港です。
 
 
 
 
 
09062702.JPG - 348,202BYTES
 
 
朝一番シーバスを狙っていると,ここまでボーズのカナ丸くんがやちゃいました。激ヤセ河豚ヒット!
シーバスは潮と時合で好調のようです。
 
 
 
 
09062703.JPG - 375,356BYTES
 
 
潮もだいぶ下げてきたので沖に出てサバジギングをしますがサイズが小さい!
しかしジギングシーズンはすぐそこまで来ているようです。トビウオもビュンビュン飛んでます。
 
 
 
09062704.JPG - 362,640BYTES
 
 
青物を確認してお次はロックフィッシュですが、この日は小さいアイナメの当たりはあるもののかなり食いが渋い状況です。
そんななかS君が良型のベッコウゾイをゲットン!
 
 
 
 
09062705.JPG - 402,661BYTES
 
 
本日も気心知れた海友たちと釣りを楽しみストレス発散できました。
久しぶりにたっぷり13時間も海上にいたら家に着いたときにはコタコタパヤパヤでした。
さ〜て来週は久々にカレイでも行ってみっかい?
 
inserted by FC2 system