宮城の海人

7/20
 
09072001.JPG - 396,222BYTES
 
 
本日は謙美丸さんのお船でマッタリとカレイでも行こうと係留場所へ行くと晃進丸船団がみなと祭りの準備をしていました。
 
 
 
 
09072002.JPG - 354,898BYTES
 
 
日章旗がカッコイイ第十七晃進丸
 
 
 
 
09072003.JPG - 396,679BYTES 09072004.JPG - 373,560BYTES
 
 
色とりどりの大漁旗が眩しい第五晃進丸!大漁祈願、海上安全
 
 
 
 
09072005.JPG - 373,180BYTES
 
 
海の安全を見守る海上保安庁の巡視船くりこま!
パトロールご苦労様です。
あっ!やばいライフジャケット着るの忘れった!海のもしもは118です。
 
 
 
 
09072006.JPG - 342,893BYTES
 
 
沖へ向かう途中あべまさんことシングルスターさん発見!
チラッと近寄ってみると何やら美味しそうな大物をゲットンしたようです。
詳細はコチラ
 
 
 
 
09072007.JPG - 360,580BYTES 09072008.JPG - 333,131BYTES
 
 
ポイントへ着くなり謙美丸さんもNさんも良型連発です。
数釣りではなく良型サイズが欲しいならガルプサンドワームの方がよろしいようですね!
マッタリ日焼けしながらのカレイ釣り最高ですね!
 
inserted by FC2 system